忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  な~く~な~
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

な~く~な~ 

また、ムチャの声がガラガラになりました。
いったい何が原因なのかなぁ。
よくよくムチャを観察すると、なんと、きゃっこらさんと同じ場所、耳の前の毛の薄い所に発疹があり、さらには、どーむ下痢をしているんじゃないか、という様子です。
我が家は猫どもはみんな同じトイレを使うので、下痢はてっきりきゃっこらさんだと思っていたのですが、昨日、きゃっこらさんがちょうど出している場面に遭遇して、彼女は正常だとわかりました。豆ちゃんも自分の体重の3分の1はあろうかというモノを出しているし。ミユキちゃんは2階がテリトリーなので、2階のトイレを使うし。
だとすると、下痢の猫はムチャ、ということになるわけで。
げーっ、ムチャもアレルギー?
そんなバカな。
10年以上ずっとそんな素振りもなかったのに。
この10年と今と何が違ったというんだろう。どんなカリカリでもどんな缶詰でも大丈夫だったのに。
まったくもう、心配ばかりが絶えません。
4匹とも健康ですこやかであることだけが望みです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]