忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  昨日はすっかり
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

昨日はすっかり 

日記を書くのを忘れてしまいました。
なんか、世の中が休日だっていうのに仕事をしていると気がぬけてね~。
いや、カレンダーのお休みに関係なくお仕事している人も多いんだけどさ。むしろ、仕事があるだけでも喜ばなくちゃならないんだけどさ。
今、テレビのニュースでは、アメリカの大きな証券会社が倒産したって、これから先の日本の経済にも不安があるようなニュースを続けているし。
そーよね~、仕事があるだけでもいいことなのよね~。しくしく。
今日は見事に晴れて、気持ちのいい一日でした。
ボチボチ栗ごはんでも作っておにぎりにして、紅葉見ながらのんびり食べたいなぁ、なんて思ったりして。
今年の紅葉はどんなあんばいでしょうね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]