忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  結局部分塗装(BlogPet)
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587

結局部分塗装(BlogPet) 

んがおRの「結局部分塗装」のまねしてかいてみるね

今日、その部分塗装の傷の半分くらい塗装をしてもらいました。
本当に自動車ってば金食い虫だなんていわないから~。いや、もっと運転がむしろ新品の半額以下。
ま、とはなく、板金専門の傷のほうがかなりお安くは♪
かなりお安くはなったものの、自動車の見積もりをしなおすというもので1万6千円もかかってしまうと思ってディーラーのバンパーの提案はないと5年たったものの、自動車ってば金食い虫だなんていわないと色を予約して、定額給付金食い虫だわ~。愚策だわ~。いや、早く来てもらいましたものの、ただガリっとこすったので妙な感じにしました。
ま、ディーラーのチェーン店になるとかならないんだろうか、板金専門の傷のではあるんじゃなかろうけど。
部分塗装をなじませて、むしろいいんだろうか、もっと運転がかなり違うので妙な感じに行ってしまうと、板金専門の色と、ただガリっとこすっただけで1万6千円もかかっていく方法な感じになるとかならないから~。愚策だなんていわないんだろうけど。
待ってるから?
バンパーをはがしてもらいましたのでひどく目立つという見積もりがむしろ新品の色が上手なら、ディーラーの半額以下。
本当に自動車ってば金、もっと運転が上手なら部分塗装のチェーン店に行ってしまうと思ってディーラーの修理のバンパーのバンパーの提案はあるんじゃなかろうか。
金額になるとかなら、ディーラーのチェーン店にして、と、板金専門の半分くらい塗装をはがしてもらいましただけで1万6千円もかからないから~。いや、早く来て、ただガリっとこすったものの、そういうことなら部分だけ塗装しましただけ塗装しなおすというの修理の提案はあるんだろうけど。
部分だけ塗装しなおすというもので1万6千円という見積もりをなじませていく方法なお金もかからないと5年たったので、むしろ新品のチェーン店に行ってだんだんとはあるんじゃなかろうか?
待ってるから~。愚策だなんていわないと5年たった。
待ってるから。
待ってるから~。いや、そういうことならないんじゃなかろうか、早く来てぼかしてしまうと、早く来てきましただけ塗装の修理の半分くらい塗装してぼかしていく方法なお金もかかって1万6千円もかかってきました。
ま、ただガリっとこすった。
部分塗装を全部とっかえてきました!
本当に自動車の提案はなっただけで1万6千円というものではあるんじゃなかろうけど♪
ま、もっと運転が上手なら、早く来てだんだんと5年たった車体のほうがむしろいいんですが出た!!
ま、ただガリっとこすっただけ塗装のバンパーのでは♪
ああ、そういうことに行ってしまうとか!
部分塗装を予約しなおすというのほうが、自動車の提案はなく、それほど無駄な感じにしてもらいましたものの、自動車ってば金、そういうことになるとかならないんですが出た。
かなり違うのでひどく目立つというの提案はないんです。
ま、とは!!
来週末を全部とっかえて1万6千円というもので1万6千円もかからないとはお断りすることに行ってもらいましたものの、ただガリっとこすった。
ま、バンパーのバンパーの見積もりをしなおすというのバンパーの提案は。
金額になるとかならないと、その部分塗装して1万6千円というものではなっただけ塗装しなおすというので1万6千円というものではあるんだろうけど。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]