忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択  >  耳の話(BlogPet)
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655

耳の話(BlogPet) 

んがおRの「耳の話」のまねしてかいてみるね

うちの避妊のか全部耳がおかしくなるなんて♪
病院になったりしたら4匹とも耳が痒そうてくれるといいんです。
ミユキちゃんまで耳の毛の毛の毛の薄いところが!
1ヶ月ほどたってくれて、それで。
ところが、可哀想だして、可哀想だけど、症状は耳が痒くてくれてしまいましたわ。
おかしいと思って!!
耳垢が出たり首振ったり首振ったり、真っ黒ではきちんと耳垢が黒いの毛の?
どういうことなの猫ども、真っ黒で?
伏せたりしたら4匹ともミミダニじゃないので症状は耳の猫ども、とてもイヤがるの先生も耳の猫ども、可哀想だけどな♪
伏せたり首振ったり、とてもイヤがるの毛の薬が痒くて、あからさまになったり、さらに耳垢を処方されたわ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]