忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  なんじゃ、このぶよぶよは~
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668

なんじゃ、このぶよぶよは~ 

ついさっきのこと。
いつも猫の嘔吐物処理のために、トイレットペーパーと猫用の消臭剤をセットでおいておくんですが。
そのトイレットペーパーがなんかヘンだったんです。
ぶよぶよっとして、ぐにゃぐにゃっとして。
うわっ、全体水分含んでふやけてるぅぅぅぅ。
いったい何がどうしたのか、隣の消臭剤のボトルを見てみると、半分以上あったはずの消臭液がほとんど消えている。ええーーー、どうしたのぉぉぉ。
その2つはおへそより少し高いくらいの台の上に乗せておいているんですが、よくそこに豆ちゃんが乗っておとすんです。どうやらそれでひびが入ったらしく、気がつかないうちにじわ~っと漏れ出し、隣にあったトイレットペーパーが全部吸い取ったというあんばいです。
おかげで棚も床も濡れなかったけど、ぶよぶよになったトイレットペーパーの気持ち悪いこと。そのまんまビニール袋に入れて捨てましたとさ。まさが流すわけにいかないしなぁ。
冬なので、しばらく嘔吐しなかったので、気がつくのが遅れた模様。
ま~め~こ~。消臭剤代、弁償しろぉぉぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]