忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  だらだら過ごしたなあ
[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1083

だらだら過ごしたなあ 

この土日は本当にだらだらと過ごしました。
雨がちだったというのが一番大きな原因ですが。
さしあたってやらなければならない仕事もないし、なんとなく雪っぽいし。
買い物行って、午後は録画していた映画をみて終わりです。
それでも、夕方からのテレビ番組でギアナ高地のエンゼルフォール(エンヘルの滝って言うんだってさ)のことをやったりしていて、けっこうびっしりテレビの前に座っていた気がします。
なんか、ずっと洗い物していた気もするし(笑) 家にいると、洗い物が増えるのは何故だらう。
来週はいいお天気だといいんだけど。
そろそろ早い場所じゃなくてもユキワリソウが咲き始めているはずだからなぁ。

今週ののっぷぴ
03.07-2.jpg03.07-1.jpg
ばあちゃん猫のミユキちゃん、珍しくダンナの服のタグにじゃれていました。
このところミユキちゃん、絶好調です。豆ちょが飛び掛って行っても、3倍返しで応じています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]