忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  山だ~、滝だ~
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454

山だ~、滝だ~ 

昨日ダンナが出勤だったので、日曜日1日のお休みしかなくて、体力を使い切るような登山はできないということで、あまり体力を消耗しないアウトドアをしてまいりました。
詳しくは後ほどレポにてUPしますが、上越市の山奥の林道沿いにある50メートルクラスの滝に行き、妙高笹ヶ峰にある平成の名水百選に選ばれた宇棚の清水に行き、ついでに水が汲みやすい新潟の名水百選大田切清水に行って参りました。
いや、本当に歩かないはずのプランだったんですが、これがまた毎度おなじみのよく調べないで行く我々の行動でもって、約2時間歩いてしまいました。わはははは。
ま、高原のお散歩といった感じの道だったので、それほどバカなことやっちまった、という後悔はないんですが。
それでもやっぱりちょっと疲れてますぅ。レポは今週中には作りたいと思ってます。

今週ののっぷぴ
06.15.jpgえー、夏らしく、扇風機とムチャ。
って、おまえ、どーして袋に入っているの~。
毎度おバカなムチャでした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]