忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  また寒いしさ~
[805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795

また寒いしさ~ 

昨日まで暑いくらいだったのに、今日はいきなり寒いです。
雨がしとしと降っていて、長袖のシャツ1枚では寒くて猫どもも丸くなって寝ています。
なんだか、今年はちょうどいい気温の日がなくて、いきなり暑くなったり、いきなり寒くなったりの繰り返し。
私はずっと喉の調子が悪いんですが、新型インフルエンザじゃなくても、こんな気温の上下が続いたら風邪ひかないほうがおかしいってもんです。
というワケで、今日はほとんど家にいて、PCに向かっていました。
おかげでHPがあらかた片付いて、肩の荷が下りた感じです。

今週ののっぷぴ
05.31.jpg
今日は寒いので、人にくっついて寝たがる猫ども。
でも、なんで私じゃなくて、ダンナがモテるんだ~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]